2013年12月6日金曜日

2013 榛名湖イルミネーションフェスタ

本日から25日(水)まで恒例の2013榛名湖イルミネーションフェスタが始まりました。50万球で飾られた凛とした空気の榛名湖でのイルミネーションを是非お楽しみ下さい。
9日・12日はPm5:30~また16日・25日は21:00~それぞれ花火が打ち上げられます。防寒対策とスタッドレスタイヤなど、準備は怠りないよう!

*7日 友人と榛名湖へ行ってきました。昨日上毛新聞一面にも取り上げられ昨年より出足は好調のようです。
実行委員会へのお願い・・・白鳥丸(屋形船)からナイトクルージングで湖からイルミネーションを見てみたい! ・ハートのイルミネーションの前で結婚式(模擬)を挙げて会場をイルミネーションカーでパレードしている風景を見てみたい! ・撮影スポットで「シャッター押します」ボランティアがいて欲しい(できれば希望でその場で印刷も) ・ロープウエイの上下線が交差するときにだけ見える「ハートマーク」を見てみたい! ・榛名富士の頂上から花火を上げて東京スカイツリーから見てみたい ・婚活「榛婚」をやって欲しい
・湖上花火を見てみたい、そんなことができたらさらに楽しくなるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿