2014年8月19日火曜日

特別委員会

本日Am10時から斎場・環境施設建設調査特別委員会が開催され、高崎市新斎場建設工事の工程が示されました。また高浜クリーンセンター立替事業について業務状況の報告が有りました。
委員会終了後には、新斎場建設工事現場、仮設工事〔仮囲い、足場〕、待合い棟の土工事〔根切り、砕石〕を視察させていただきました。職人さんの確保の観点から土工事など時期をづらし効率よく工事が進められており、H28年1月竣工に向け取り組まれていました。
Pm1時30分からは総合交通対策調査特別委員会が開催され、支所地域の公共交通体系の変更とぐるりんの実績について報告があり、質疑が交わされました。
 9/19日 新斎場建設の基礎工事が進捗しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿