2015年11月15日日曜日

中室田小学校収穫祭&青少年健全育成大会

本日、Am9時30分から中室田小学校収穫祭並びに青少年健全育成大会が開催されました。各学年がバリアフリー・大きなかぶ・ストップ環境破壊・ハーモニー・さつまいもの収穫・米作り再発見」をテーマに研究発表を行い、感謝の会では交通指導員・長寿会・ふれあいパトロール・山吹の会・育成会・学校田管理委員会の皆さんにお礼の言葉を述べられていました。その後、学校田で収穫された新米をおむすびにしてみんなで頂きました。それぞれの発表、また司会進行も児童が行い、大きな声で分かりやすく発表もされていました。
*感謝の会での音楽発表「Smile Again] 連合音楽祭でも発表したとのことです。
本日の行事は来年2/9日」(火)Pm7時から群馬 TV「みんなの時間」で放映されるとのことです。
11/27日 中室田小学校・持久走大会が開催されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿